忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末も残りわずかとなり、今年は2つもイベントが残っております。

しかもおめでたいイベント!FLATメンバーの結婚式二次会での演奏でございます。

曲は…この三曲!! 新郎新婦に喜んでもらいたい!
1.となりのトトロ
2.DANCING QUEEN
3.LOVE LOVE LOVE

練習開始からたった3回で、若干不安もあったとは思いますが、時は流れて当日。

2次会から参加のメンバーは会場近くのカラオケボックスで最後のリハ。
が、空調が暑い。。それでも、動き・ハーモニー・気持ちの確認をぎりぎりまで
やりました。それでもSHOさんのカメラは回っておりました。

そして若干の休憩ののち本番会場へ。この間に3次会会場を下見に行った面子が
いたとかいなかったとか。

会場に入るとすぐに立ち位置確認。2本のマイクは…ダイナミックマイク!
しかも幹事さんの私物とか。いやはや、驚きです。

ここで披露宴メンバーも合流し、2次会スタートもつかの間。なんと披露宴が
押した関係で、主賓の到着が遅れるとのこと。

3曲目の仕込みを会場の皆さんとやりつつ、腹が減っては何とやらで、
飲んだり食べたり笑ったり。そんなこんなで新郎新婦の入場!

我々の出番はラスト前だったものの、ビデオやブラックサンタの
プレゼント大作戦で会場は大騒ぎ。

さあいよいよFLATの出番!練習通り並んだら…あれ、人が多いなあ。
どうやら参加されてる方が飛び入り!こうなったらみんなでお祝いです!

トトロ…みんなが知っている曲でもあり、新郎お気に入りでもあり、つかみはOK!

DANCING…マイクの関係でスモールパッケージにはなったけど、みんなすごく
     盛り上がっててくれて、いい感じ!!さあ最後の曲!

LOVE…新郎新婦の二人に高砂から出てきてもらい、歌い上げます。
   ハーモニーもいい感じ。そしていよいよラスト部分。
   事前の練習通り、会場のみんなで歌い2人を祝福!最後はクラッカー!

新郎新婦には喜んでもらえたうえに、最後のあいさつで奥様から
「FLATに練習に行ってください」とのお墨付きを頂き、盛り上がるメンバー。

気が付けば11時過ぎており、3次会開催は困難に。
皆既月食を見ながら、仲間の幸せそうな顔に暖まり帰路につきましたとさ。

皆さんお疲れ様でした~。よっきさんおめでとうございます!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30