忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



image2.jpg

相変わらず、イベントの多いFLATですが、(笑)
恵比寿のカフェ貸切で、クリスマスパーティーを開催しました

★開始★
結婚式の2次会程度のオシャレをと言うドレスコードで、
いつもの練習とは一味違ったオシャレで集合
みんな、カッコイイ&可愛いぞっ

特別ゲストとして、上野動物園コンサートに出演していた
白山音楽倶楽部のお二方をお招きしました
みんなビックリ(笑)

★クリスマスソング合唱★
全員、ロウソクを手に持って
「神の御子は今宵しも」「諸人こぞりて」「きよしこの夜」を合唱
サンタさんに歌声が届いたかな~

★サプライズハッピーバースデー★
サプライズでメンバーの誕生日のお祝いをしました
もちろん、ハッピーバースデーはコーラスでね

★プレゼント交換★
全員2000円程度のプレゼントを持参して、プレゼント交換をしました
普通に交換したんじゃつまらないってことで、
「イントロゲーム」「聖徳太子ゲーム」「伝言ゲーム」で盛り上がりました

★ベストドレッサーコンテスト★
最後に、ベストドレッサーを参加者全員の投票で決定
幹事二人が受賞しました(笑)

と言うわけで、気付けばあっと言う間の3時間半
超楽しいクリスマスパーティーでした

PR


【楽しかったね】
いやあ、本当楽しい時間が過ごせました!
幹事さん、ありがとうございました。

白山さん、今後も交流させて頂いて、いつか一緒に歌えたらうれしいですね♪

サプライズバースデーも喜んでもらえて、嬉しかったです。

歌あり、ゲームあり、サプライズあり・・・あっという間のパーティーでした☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30