忍者ブログ

こんにちは!アルトのまどかです!お久しぶりの更新です!

去る2/26(日)、私達コーラスサークルFLATは東京マラソンでランナーを応援する歌を歌ってきました!

去年までは三菱自動車ショールーム前でパフォーマンスしてきましたが、今回は芝公園でしたー!

天気が良く、暖かい日向の会場がすごくうれしかったです(*´ω`*)
去年まではビッグサイトがゴールでしたが今年は東京駅がゴール!
コースが変わりまして、ゴール前最後の応援会場!
ゴールに向かっていくランナー達の背に向かって、最後の力を振り絞ってもらえるよう、精一杯応援してきました♪( ´θ`)



とある1歳児と参加してくれたママメンバーは、

『良かった点として、
控え室に荷物が置ける。
さらに会場近くにテントで風避けもできる。
活動範囲内にトイレがある!
(おまけ↓)
公園のすぐそばでこどもも遊べたこと!

とにかく天気が良くて最高でした。
意外とランナーの方々のノリがよく、立ち止まり写真を撮ったり手をふってくれたりしてたのが最高でした。
通りすがりの人々も一緒に歌を口ずさんでたりして最高でした。
メンバーの歌声がビルに反響?してる感じが最高でした。
私達の出演前に演技していたダンスのおばちゃんたちが拍手してくれてたり、私達の後の出番のチアガールの女子たちも笑顔で挨拶してくれたり、出演者同士の心遣いも最高でした。
そんな、こちらも自然と気持ちが上がってしまう要素満載のイベントで最高でした。
大きな声で、がんばれー!と誰かを応援できるのが最高でした。
と、思いました。✨』

と、当時の様子を振り返っていました(*´ω`*)

歌が力になるということは本当に楽しくて、経験しないとわからないことかと思います(*´ω`*)

これを読んでいる方で、興味のある方、私達と一緒に歌ってみませんか??

楽しいですよー♪( ´θ`)


応援終わってからパシャり📸✨




PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30