忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。ソプラノmiuです。

大分時間が経ってしまったのですが
3月26日に行われたバンドセッションについて記憶を頼りに報告します。


発声練習の後お互いの紹介でレパートリーを披露。

バンドの方々は2曲
「Money (that's what I want)」と、もう1曲は曲名忘れました(スミマセン

FLATは
「翼をください」
(久々で上手く歌えませんでした


今回セッションした曲は「We are the World 」と「おどるポンポコリン」

早速歌ってみると、バンドの音ばかりで声が全然聴こえない
最初のほうはちゃんと歌えてるのか良く分からなくて、
無理矢理声を出してしまっていたような気がします。

でも、何回か練習しているとちょっとなれてきて、
スピーカーの前に立つと大分声も聴こえてくるようになったので
最終的には結構ノリながら歌えたかなぁ

バンドの音を聴きながら歌うのは、いつもと違うリズムがあって
とっても楽しかったです。

おまけで「Money」のコーラス部分を即席練習して歌いました。
好きな曲なのでちょっと嬉しかったです。

次回のセッションも楽しみですねー


その後はバンドの方々も一緒に打ち上げ兼こうじさん壮行会!!

こうじさんが最後(??)という事で、アニソンチームが
「エヴァンゲリオン」披露してくれました。
かなりの完成度で居酒屋で聴くのはもったいなかった~。

こうじさんこれからも頑張ってね
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30