忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんこんばんわ^^
ブログ初更新の嘉手納です。

私がフラット練習に初参加したのが9月頃だったので、まだ4ヶ月ちょっとした経っていないのですが
なんだか初参加がもっとずっと昔な気がしています

二日酔い一歩手前の方も2名ほど参加で、男女比もいい感じの練習です
でも、遅刻すると会場の準備が大変なので、皆時間までに行きましょうね!
私も5分ほど遅刻してしまいました・・・準備してくれた皆様どうもありがとう

さて、今回は以下の曲を練習しました

OH HAPPY DAY
上を向いて歩こう
優しさにつつまれたなら

・・・あと2曲ほどやったはずなのですが、度忘れしました^^;
知っている曲だったはずなんだけど・・・なんだっけかなー

優しさにつつまれたならを歌っている時に思ったのは、
「メインコーラスを知っている曲を合唱で歌うのは逆に難しい^^;」
ついついメインパートにつられてしまいます

次の目標がまだ定まっていないので、ゆったりのんびりな練習でした
今はゆっくり進みつつ、目標が出来たら一気に加速して突っ走りたいですね^^

さて、フラットは現在も参加者募集中です
来月から土曜夜の練習もはじまるので、朝起きるのがつらい方や、
土日仕事でなかなか参加できない方も是非是非お越し下さい
PR


【無題】
ほんとだね~あっという間に打ち解けて、FLAT主力メンバーになってるよ!楽しく唄っていきましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30