忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。
今回はマミーより練習報告させていただきます(^▽^)

<主な練習曲>
*上を向いて歩こう
*ふるさと
*やさしさに包まれたなら
*エーデルワイス
*となりのトトロ
*Hail Holy Queen

今までやってきた曲を復習しました。
きーまくんが作ってくれたFLAT音源を活用して
各自しっかり音取りをして練習に臨むと更に楽しく
歌えると思います♪
もちろん言葉に気持ちを込めて歌うことも忘れずに☆

それから今月はわたくしマミーとこうじさんの誕生月。
Happy Birthday To Youをそれぞれ歌ってもらいました♪

初めてFLATに参加したのがちょうど2年前。
「お誕生日席」に座って皆の歌を聴きながら、
その時もHappy Birthday To Youを歌ってもらったことを
思い出し、懐かしさと嬉しさがこみ上げてきました。
皆さんありがとうございました(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします♪♪
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31