忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初ブログ担当のホウジロウことにったゆかです!
そして私は今年初の練習参加になりました(*´▽`)ノ

参加人数16人

練習曲

☆KENさんみんさん結婚イベント披露曲(先週に引き続き)
・ひみつ(お二人に内緒(●^ー^●)
・となりのトトロ
・エーデルワイス

 ☆バンドセッション曲 
・おどるポンポコリン ・WeAreTheWorld

久々にみんなと歌えて元気いっぱいになりました(*´▽`)ノ

先週のうちにひみつの曲も進展しており私はドキドキもんでした(^_^;)

なんとかついていきました(笑)

この日久々にみんなでFLATでは恒例のハッピバースディを歌おうと言う事 になり、

11月以降の誕生日の方--となったのですが、練習参加者に該当 の人がいなくて、

何故だか一度もお誕生日のお祝いをしていないとのことで、いつもお世話になっているタイさんに

ハッピバースディをみんなで歌 いました(笑)タイさんのイメージ謎めいているがミステリアス?ではな い?(笑)
 そんな感じで楽しい練習になりました(*´▽`)ノ 本番も楽しく歌えるようがんばります!!!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31