忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月の雪~♪yucaです♪

なんと2週連続、雪となり足元悪い中の練習会となりました(';')
そんな中、20名参加の練習会になりました(^^♪

わたしもはりきってこの日は1番乗りです(^_-)-☆

この日はいつも体操・発声の担当をしてくている
しんさん不在のため

まりっぺが担当してくれましたemoji

体操はラジオ体操!(^^)!
第2までやりました(^◇^)楽しい~身体ほぐれる~(^^♪
発声はハミングといつもの・お・い・わ・い・わ~の気持ち込めて(^^)/
気持ちを込めるとみんな笑顔で声色も明るくなりました(*^-^*)

練習内容はいよいよ来週日曜本番のマラソン沿道応援合唱イベントの曲練習~

☆ドラゴンクエスト序曲
☆浪漫飛行
☆風になりたい(4部)
☆翼をください
☆翼をください
☆We are the world

そして♡
3月のメンバーのウェディングイベントで歌う曲の音取り
☆Butterfly(音取り~)

それから4月イベント
FEMからで
白山音楽倶楽部とジョイントコンサートの合同曲、FLAT全体曲決めを選考 (*'▽')

盛沢山でした(*^▽^*)


23日のイベントまであと1回の練習会!!

22日はリハーサル練習会(*^▽^*)ランナーに届くようみんなで楽しくを込めて歌えるよう
頑張って行きたいと思います(^^♪
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30