忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回執筆の、きーまくんにご指名を預かり約1ヶ月弱、す~~っかり
そのことを忘れて放置しまくってしまった、ゆきですil||li _| ̄|○ il||li
皆さま、ほんとーに申し訳ありませんふか――――――く反省している次第です


さてさて、そうこうしているうちに、K.E.N.さん&みんさん結婚式の、
FLATとしての歌の発表も無事(?)終わりました。

昨年夏から動き始め、必死にけんさんみんさんにひた隠ししていた、ひみつ曲
『渚のバルコニー』 も晴れて解禁 ようやく、みんさんと一緒に歌える日がきました。

  
だって、みんさんの好きな歌なんだもんねぇ~~
  聴くだけじゃなくて、みんさんこそ歌いたかったに違いない

そしてこの日は、白山音楽倶楽部の神さま(しんさま)が、正式にFLATにご入会されました
顔力のみならず(笑)、非常に力強くそして素敵な歌声で、頼もしい限りでございます。( ̄ー ̄)v

そんなわけで、総勢18名で

なぎばる(渚のバルコニー略して)
We Are The World
おどるポンポコリン

を、楽しく練習しました~~~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
バンドセッションの日が、ますます楽しみになって参りましたねっ


FLAT練習の後は、わたくし◆ゆき◆が、何故かアニソンチームに電撃入隊することになり、
池袋のカラオケでの練習に、初参戦させて頂きました~♪(*´○`)
はじめて歌わせて頂きましたが、みんなで合わせるとこれがまたイイカンジなんだなー
なんだかんだで、洋楽・合唱・アニソンすべてのチームの歌をかじらせて頂いてるような。
気のせいかなーあれー
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31