忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MIXIから始まった、コーラスサークル「フラット」です。
2008年3月に、私、つだっちょと友人のハルちゃんと初心者だけど
歌を楽しみたい人のためのサークルを立ち上げました。
私たち二人は全くの未経験。無謀な試みですが、メンバーも少しずつ集まりだしています。
今年中の目標は、ボランティアとして老人ホームで歌を披露することです!!


ここでは活動記録などを報告していきます。

そしてまだまだメンバー募集中!!
今まで歌をやりたかったけど、機会がなくてできなかった方、
学生時代にやっててまたやりたくなった方、
経験者ももちろん大募集。

年齢男女全く問いません。

ジャンルは特に決まっていません。
幅広くいろいろ挑戦する予定。

現在は、初心者でも入りやすいようにジブリの曲を練習中。

東京都内を中心に活動しています。

基本的に第2日曜と第4水曜の月2回。
日曜は大体4時間くらい。(お昼から夕方くらいまで)
水曜は19時から21時くらいまで

今後の予定
5月28日(水) 18時~22時 新宿区
6月 8日(日) 未定
6月25日(水) 未定
7月13日(日) 未定
7月23日(水) 未定


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3059535
ミクシーのコーラスサークルフラットのコミュです。


*当サークルでは、今年中に福祉施設などでボランティアコンサートを行う、
という目標を立てて活動しています。
もしこのブログを見て、歌いに来てほしいという
東京都内や近郊の施設や老人ホームの方がおられましたら、ご一報ください。
よろしくお願いいたします。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30