忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テノールのSHOですemoji


今日は「母の日」でしたね。
僕は先週、母親にちょっと早めにお花emojiをプレゼントしましたよ~。
とても喜んでもらえました。


さてさて、今日はGW明け久しぶりの練習。16名が参加しました~。



そして、春は出会いの季節emoji
今日は、見学者2名ご参加いただきました~。

ひとりは駒込に住んでらっしゃるJSさん。合唱ははじめて。
テノール志望とのことです。

もう一方は、自ら合唱サークルを作り、代表を務めてらっしゃるMSさん。
所属の団では先生から「バス」と指名されてしまい、「テノール」が歌いたい!
とのことでFLATにご参加いただきました。

FLATでは、よほどのことがない限り、歌いたいパートで歌えますよ~!
楽譜読めなくてもぜんぜん大丈夫。会費もなし。
施設利用料を頭割りしてるだけなので、毎週百数十円のハイコストパフォーマンス(笑)

というわけで、気軽に楽しく歌ってみたいという方は大歓迎です。
JSさん、MSさん、また楽しく歌いましょう!!



そしてそして、春は別れの季節emoji

なんと、我らが代表のハナミズキさんが、本日、代表をご勇退されることになりました。
えええ~っ。悲しいemoji
しかし、ハナミズキさんもいろいろチャレンジしたいことがおありで、もちろんFLATを辞めるわけではありません。
みんなで心から感謝しております。今までありがとうございました。
後任は未定ですが、みんなでFLATを支えていきましょうemoji


ちなみに、FLATは、カチッとした入団とか退団というものがありません。
はじめて参加された方は仲間としていつでも来ていただいて大丈夫だし、
歌いたいときにいつでも来られます。
わけあってちょっとお休みして、久しぶりに来てもぜんぜん大丈夫。
てなわけで、お久しぶりなみなさんもいつでも来てくださいね~。




今後は、6月下旬予定のボランティアコンサート(日程はまだ未整合とのこと)、それから我らが仲間のむらっち&かくちゃんのウエディングemojiお祝いビデオ作成、そして夏emojiの合宿に向けて楽しく歌って行きます。

emojiFLATのよいところ。
「みんなが歌いたい歌」をたくさ~ん歌えるところ!
よほどのことがない限り、歌っちゃいます(笑)
むらっち、かくちゃんには別途ヒアリング予定。

これからみんな何が歌いたい??
今日はこんな意見が出ましたね。

♪ともしびを高くかかげて
♪ドラゴンクエスト序曲
♪Stand By Me
♪LET IT GO
♪ALL YOU NEED IS LOVE
♪明日に架ける橋
♪HEAL THE WORLD
♪IMAGIN
♪WE ARE THE WORLD

いい歌ばかりですね~。楽しみ。余すところなく、た~くさん、歌いたいですね!
ほかにもこんなのやりたい!という方はぜひぜひ、練習会でアピールしちゃいましょう。


ちなみに今日は上記のうち、前に歌ったことがある以下2曲を突発で歌いました!
♪ドラゴンクエスト序曲
♪WE ARE THE WORLD

ドラクエはJSさんが好きだということで、みんなテンションアップ!
よかったよかった!


残りの時間で、最近練習していた以下の歌を、みんなで歌いました。
♪ドレミの歌
♪マイバラード
♪いつでも誰かが (平成狸合戦ぽんぽこ)

最後に、誕生日のまみーさんへ、みんなでハッピーバースデーを歌いました~!

お昼はみんなでグラッチェemojiでお食事。


好きな歌をみんなで楽しくうたって、楽しくお食事して、元気を補給~!!

さあまた明日から仕事頑張ろう!!

‥てなかんじで、また来週!

トップページはこちら→コーラスサークルFLAT
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30