忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本のみなさんこんにちはー。

KENです。
私も日本に住んでいます。

さて、梅雨ですねぇ。
梅雨と言えば、紫陽花→長谷寺→鎌倉→みのもんた→茶色→とんかつ。

そう。
この日の練習会後のランチは、梅雨にちなんでとんかつでした。
このように、フラットでは練習会後のランチで、日本らしい季節を楽しんでいるのです!
風流ですねぇ(*´ー`*)


もちろん、歌も歌っていますよ。
こっちがメインですよ(笑)

今回歌ったのはこんな感じ。

■夢みたものは
3年前のクリスマスパーティーで一部の有志メンバーで披露してくれましたね♪
それ以来、全体で歌ってみたいという要望が出てまして、今回ようやく練習会デビューとなりました!

曲を知っているメンバーとそうでないメンバーと差がありましたが、無理やり一通り歌ってみました。合唱らしい、静と動の幅がある曲で、歌いごたえがありますね。これから、どうなっていくのか楽しみな一曲です\(^^)/

■花は咲く
4年前の悲しい出来事の回顧とともに耳にすることが多いこの曲。その悲しみとともに、力強さがある、素敵な曲ですね。

これも一昨年のジョイコンで有志メンバーで披露されましたね。
今回は時間がなくて一度歌ってみたのみでしたが、こちらもこれからが楽しみです。



あとはー、もっと歌っているはずだけどー、えーと、あのー、わかりませんw

わたくし、所用で途中から来たため(^^;

...でも大丈夫。
きっとだれかがフォローしてくれるはず!
みんなフラットに助け合うのがフラットですから✨
(けして、わたしの寝坊を正当化しているわけではありません( ノД`))



8月に合宿、9月はメンバーのウェディングお祝いと、野外コンサート出演、12月にはクリパ兼ジョイコンをやるかも!
楽しいイベント盛りだくさんのフラットでございます。

飲み会もしよーぜっ\(^^)/

では。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30