忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熊本地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
被災地域に縁のあるメンバーもおり、とても心配しています。

FLATには、世界中で困っている人を助けるNGOに勤務しているメンバーもいます。
その団体でも熊本への支援活動を検討しているようです。
その彼曰く、一般の人が支援するには、資金協力がとても助かるとのこと。
私たちもできることを少しでもやっていけたらと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~


本日は練習日でした。
KENがレポートします~。

今日からは次のイベントに向けて練習開始!
5/21の都内某マンションのイベントに招かれまして、そこで合唱披露をします。
演奏曲はこれ!
・風になりたい
・負けないで
・となりのトトロ
・花は咲く
・君の瞳に恋してる
・空も飛べるはず

その中でも「空も飛べるはず」は新譜です。
メンバー知人書き下ろいの完全オリジナル!!

今日はこの曲をみっちり音取りすることにしました。
しんさん指導のもと、2時間以上かけて1曲音取りしました!
その成果がこれ!
★練習音源を聞く★

まだまだこれからですが、イメージはわきますね~^^
すてきなアレンジで、とっても心地よく歌えて、メンバーみんな感激していました!


今日は久々参加のメンバーや、練習初参加のメンバーもいて、わいわい盛り上がりました。
初参加メンバーに向けて、パートごとに自己紹介しました。

たとえば、アルトパートはこんな感じ。
Skypeで遠隔参加中のメンバーも自己紹介します(笑)



いつでも新規メンバーは募集していますので、
興味のある方はぜひ遊びに来てください!



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30