忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソプラノのyucaです❀.(*´◡`*)❀.
今回も楽しい練習会でした(*´∀`*)ノ

♬練習した曲は♬

☆マイバラード☆
☆ドレミのうた☆

☆マイバラードは音取りから素敵なメロディー
みんなでうたおう〜♬
心をひとつにして

FLATで初めて歌いました(^-^)

いつも体操と発声をしてくれている
しんさんに音取りしてもらい
みんなで合わせて歌うところまで出来ました(^-^)

☆ドレミのうたは前回の続きの練習。
do re mi! do re mi!
Do re mi fa so la ti ♪

英詞の練習は楽しかった(*´∀`*)ノ

この曲はわたしがFLATに入って初めての発表会で歌った曲で懐かしさと新たなメンバーと歌う新鮮さがありました(๑′ᴗ‵๑)

そして、お母さんになって久しぶりに
参加してくれたみんさん❀.(*´◡`*)❀.

かわいいお子さんと一緒に(๑′ᴗ‵๑)

4月になってしまいましたが
3月生まれのみんさんとお子さんに
FLATのハッピーバースデー✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

みんな優しい気持ちで歌いました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

こんな気持ちでこれからも心合わせて
みんなで歌っていきたいと思います❀.(*´◡`*)❀.



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30