忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソプラノのyucaです❀.(*´◡`*)❀.
5月最後の練習会でした(*´∀`*)ノ


ミュージカル公演に出演のため
2週お休みさせて頂いて久々の参加♪( ´▽`)
ただいま〜❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

と言った気持ちになりました(笑)


今日は大阪に転勤になったメンバーが
仕事の都合で東京にいるのでと
久しぶりに参加してくれました(..◜ᴗ◝..)
一緒にまた歌えて嬉しかったです(*´∀`*)ノ


♬練習した曲は♬
☆ドレミのうた
前回に引き続きの練習でしたが今回は
もう少しソプラノは出だしから
この歌詞に合わせて
先生で!と指示があったので
何度かやっていくうちに
ソプラノは先生(*´∀`*)ノ他のパートは教え子になり、すごく楽しかったです❀.(*´◡`*)❀.


☆マイバラード
実はリズムが難しい(*´∀`*)ノ
こころ もえる うたがうたが きっときみの〜3連符
なかなか正しいリズム通りだと
難しいし深いなぁ〜と感心
最後は気持ち良く歌って終了しました♪( ´▽`)



今日は今年の夏に予定している合宿や
今後の出演イベント予定など盛りだくさんの内容の
ミーティングをしました♪( ´▽`)
和気あいあいでした(^o^)


そして5月のhappybirthdayは
いつも体操・発声をやってくれている
しんさんでした(..◜ᴗ◝..)
指揮はいつものせかいさんが不在のため久々にタイさん♪( ´▽`)
はい、各々のイメージで!
練習時間が終了に迫っていたので
各々な表現でhappybirthday to you(笑)
しんさんおめでとうございました♪( ´▽`)
次回からもまた今後に向けて楽しい
練習会になるようみんなで歌っていきたいと思っています
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30