忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日6/15土の東京駒込。
梅雨ど真ん中、雨の天気予報でしたが
夏のような良い天気となりました。
まるで私たちの楽しい練習を予言するかのように・・・


そして!!
嬉しいニュースが続々と!
ついに念願のニューカマーが!!
そしてなんとあの人が誕生日に!!!


*********************
さて、アルトのまりっぺです。
昨日は参加者9名とやや少なめでしたが
和気藹々と楽しく練習を行いました。

私が会場に到着すると・・
ゆまとさんがいらっしゃいました。なじんでました。
何度かお会いしたことはあしましたが、練習での再会は格別の嬉しさです。
練習や本番の参加は、お仕事や他団体との兼ね合い次第とのことですが
ぜひご都合つくときは一緒にうたいましょう。
初めてとは思えない音とりの速さで、本当に素敵です。

練習会ではまず、秋の本番と宿泊イベントについて話し合いを行いました。
詳細はmixiをご確認下さい☆

続いて秋の本番に向けて音とりを始めました。
・ドラゴンクエスト
実はアルトがなかなか難儀なのですが
ゆまとさん含めて音を確認しながら盛り上がり歌いました。

・となりのトトロ
通して歌い、音の確認をしました。
個人的に初めてメロディーを歌いました。楽しかったです☆

・Don't Stop Believing
通して歌い、音の確認をしました。
これからの仕上がりが楽しみです♪

・風になりたい
通して歌い、音の確認をしました。
この曲は盛り上がりますね~!


ここで!!
本日が誕生日の創さんへ
みんなで♪HappyBirthdayを歌いました。
sekaiさんが創さんのイメージをきくと
みんなの回答は・・
・笑顔
・歌が大好き
・ドゥルドウル(「残酷な天使のエーゼ」のバスパート)
ということで、とびきりの笑顔で歌いました!
きっと創さんも心から喜んでくれた、、はず。


実はFMMで誕生日お祝い企画も充実させていきたいと考えています。
今後詳細を検討し、後日ご相談させていただきます。
お楽しみに☆

今回は企画のトライアルとして
創さんがみんなに歌ってほしい曲のリクエストを頂くことになりました。
リクエストは・・♪翼をください
みんなで心を込めて歌いました。

ここで練習終了!
みんなでカレー屋さんへ移動しました。

練習後ゆまとさんから
「ほんとにみなさん仲が良いですね。とても素晴らしいと思います」
とお褒めの言葉を頂きました。
今まで全く知らなかったメンバーと
親友のように仲良くできるのFLATって素晴らしいですね。
普段はなかなか考えませんが、再認識。

次回は6/23日曜日です。
お楽しみに~(^^)
PR


【無題】
まりちゃん、日記ありがとう!

見ず知らずの大人が、歌が好きというだけで集まってきて、
週末の貴重な時間を共に楽しく過ごしている。
すてきですね~。歌って素晴らしいですね~。

いやー、そういえば、参加したばかりの頃の、
しおらしかったまりちゃんがなつかしいw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31