忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはsekaiです。

今日は練習会の前に(おそらく)初となる朝食会がデニーズで開かれました。
朝ごはんをフラットの皆で食べるってアイデアはとても新鮮で楽しかったです。
 ~寝起きじゃないので低血圧の自分でもしっかりご飯を食べれました。
  日頃からこういう習慣付けとかないとなぁ~。。。何の感想なんだか^ ^;

練習会では、今年のウェディング曲の目玉、♪I will follow himの音取りに取り掛かったのと、
フラットで今後色々な機会で長く歌っていきたい曲を募りました。

【今日候補に上がったもの】
♪I dreamed a dream
♪Jupiter
♪年下の男の子
♪春一番

この中から、♪年下の男の子 をソプラノ・テナー、アルト・バスに分かれて練習しました。
20分ほどしてから合わせて歌ってみました。楽しい~!!
上手下手はともかく、最初に合わせた時って独特なワクワクと感動がありますねw

お話合い会ではまず、2013年度の振り返り。
バスリーダを1年務めてくれた、むねおさんへプレゼント贈呈式をしました。
むねおさん1年間お疲れ様でした! &テノールへの電撃移籍ようこそw

続いて、2014年度の年間スケジュールを共有しました。
秋開催のイベント企画も募集。
暫く行えていなかったボランティアコンサートを開催できたらというお話になりました。
どんなところで歌うことになるか、これから楽しみですね!

最後に皆で、5月お誕生月のしんさん、そのっぺさんへハービーバースデー♪を贈りました。
PR


【無題】
朝会、頑張って行ってよかったです!
なんか最近朝食ブームらしいので、見つけて行きたいですね!

さて、一年間という短い間、ご迷惑をおかけしながらもバスリーダーをなんとかつとめてこれたのは、ひとえに暖かく見守ってくださった皆様のおかげです。ありがとうございましたm(__)m

で、何故テナーになったかって?
それは、テナー、やりてーなぁって、なってな。(⬅︎これが言いたかったからではあります)

あと、そのっぺお誕生日おめでとう!しんさん、おたry
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30