忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上野で野外コンサートに出演しました!


⒈ ドラゴンクエスト序曲

⒉ おどるポンポコリン

⒊ いつか王子様が

⒋ となりのトトロ

⒌ やさしさに包まれたなら

⒍ 浪漫飛行


朝からカラオケリハをして、11時からの本番は、上野駅前の野外ステージで思いっきり楽しんできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、私を始め、指揮者初挑戦のメンバーがいたり、伴奏してくれたり、短期間で頑張って練習して本番初参加してくれた仲間、遠くに転勤してしまったけど何とか調整して参加してくれたり、そしてこのイベントを準備から取りまとめてくれたFEMの2人、それぞれが様々な想いをもって、一つの素晴らしいフラットコンサートができましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私自身もドラゴンクエスト序曲の指揮をさせてもらって、本当に気持ちよくみんなの歌声聴きながら楽しく振ることが出来ました(o^^o)
また指揮やりたいな。

近々、その様子を写真付きでこのウェブにアップしたいと思います(*^◯^*)

お楽しみに!

みんなおつかれさまでした!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31