忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年言うんですけど、暑い夏を越えて
ようやく涼しくなってきた10月からって、
ほんとあっっっっという間に年末ですよね。

この時期、ほんとに時間のたつのが早いです。

時間がたつのが本当に本当に早いので、
練習報告のブログ書こうとおもったら
うっかり3週間とかたっちゃうんですね。

この時期あるあるですね。

という正当な理由で、遅くなりました・・・

すいません。。

今回の担当はKENです。

【ウォームアップ】
今回は、いつも体操をやってくれてる、顔が濃くて幸が薄い人がお休みだったので、
かわりにワタクシの持ち込み企画のウォームアップをやらせていただきました。
High School Musicalの「We're all in this together」に乗って体を動かした後、
ポージングの練習をやった気がします。

【歌の練習】
以前にちょっとやって中途半端になっていた曲の続きをやりましょう、
ということで、今回はこの2曲。
歌うタイさんの仕切りで練習をすすめました。

「鴎」
「翼をください」
各パートで音取りをした後、
みんなで合わせて歌ってみました。
曲の全体が見えてきていた気がします。

【話合い】
議題は2つ
・12月のクリスマスパーティーの企画
・来年2月のボランティアコンサート関連

【残課題】
はぎーがなぞの復活延期

【今日のベスト鴎賞】
りりーさん

【今日のベストポージング賞】
駆けつけムチャ振りにこたえたSHO兄やん

【記録】
山川氏 その場にいないのにスベるスキルを習得
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30