忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~はじめに~
 嗚呼ぁ。ブログ原稿書いたまま今日という日を迎えてしまいましたm(_ _)m
 賞味期限切れでちょっと恥ずかしいですが、
 当日の感動をそのままに。このまま載せちゃいますw

--------------------------------

FLATメンバーみなさま、今年一年おつかれさまでした。
今夜は一年を締めくくる楽しい宴の日。

プログラム付きで、盛大に行われました!!

 ※<祝>よっしーフラット正式参加。
  JUNさーーーん。お久しぶり(感涙)


というわけで、ブログ担当のsekaiが振り返ります。


◇FLATの思い出ひたり&メンバー紹介
プログラム裏面の『Histroy of FLAT』になぞって、
スライドでFLATの歴史を総まくり!
(あんなーことー、こんなーことー、あーったーでしょー。)
FLATへの参加開始は人それぞれですから、感慨深いですねー。

メンバー紹介は、みんなの笑顔満載の写真が次々と。
あら。なんか、若干一名、写真が抜けていたような・・・

・・・という演出で、ここでなんと我らがハギーTTL代行からサプライズが!!


◇プレゼント交換&チーム戦クイズ大会
クイズはスライドでフラットメンバーの幼い頃の写真が次々と暴露。
いやー、難問(=良問)だらけでしたね。

罰ゲームは期間限定で改名を命じられた方から、
「これで心置きなく来世バッタになれる」と呟かれてしまった方までw

私はマミーさんからプレゼント頂きました。
中身を開けてみると、なんと一週間前に嫁と二人で「これ欲しい!」と思っていたものが入ってました。凄いっす。


◇余興
BeAsOne、FMJ、FMMと続き、
なんといっても、きのまき余興「夢みたものは」for はぎまほ では素晴らしいハーモニーが。


◇みんなでうたおう
最後に、「荒野の果てに」と「きよしこの夜」をみんなで歌ってお開き~


ふぅ。あっという間の3時間。

いやぁ、楽しかった。一緒に帰ったむねおっちから、
「こんな楽しいクリスマスパーティ、学生のとき以上かもしれない」
うーん。幹事さんのがんばりの賜物ですね☆
本当に楽しいイベントをありがとうございました。

今年も残すとこ僅かですね。へへへ。
来世バッタさんも、来年はイイ事ありますようにね。

そして来年のクリパにつながりますよーに。
(立候補いただきました!)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30