忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月になりました(^^)今回ブログ担当のyucaです!
この日は昼から雨が降って寒い日になりました(^^)
そんな中わたしの友人がこの練習会の見学に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
いつもより人数が少ない練習になりましたが内容は
盛りだくさんでした(^^)

まずは今度の日曜日はお楽しみのクリスマスパーティてなので
そこで歌うクリスマスソングを練習しました(^^)
☆荒野の果てに

そして、来年の2月に予定しているボランティアコンサート曲の練習(^^)
☆上を向いて歩こう⬅まりっぺ指揮
☆荒城の月 音取
☆翼をください

おさらい練習曲
☆鷗
☆聖しこの夜
☆神の御子は今宵しも


そして今回のハッピーバースデーは
11月誕生日のまほちゃん*\(^o^)/*
もちろん、ハギ〜くん指揮で♥

いよいよ9日はお楽しみのクリスマスパーティ♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなで楽しい時間を過ごしてまた元気に歌って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

寒いのでみなさん体調に気をつけてくださいね*\(^o^)/*
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30