忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みはてぃです。
 
ずっと更新していなくて本当にごめんなさい。。。
 
前回きーまさんが書いたブログでバイオリンを持ってきた人とは僕です
 
ずっと更新していなかったので、この四ヶ月間いろいろなことがありました。
 
練習は5/31、6/10、6/14、7/8、7/25、8/2、8/23、9/12
と回を重ねるごとに参加者も増えてきて、上野動物園での発表の準備が整ってきました!
 
とはいえ、今からでも参加可能なので、
男声・女声ともに募集中のFLATにぜひご参加ください!!
 
 
あっ、上野動物園での発表の日程が決まっております。
 
11/1 12:30~
 
です。
 
一緒に歌うもよし、観客席から応戦してくださるもよしなので、
ぜひぜひ当日は上野動物園へ~~~
 
 
というわけで、ほかにあったことを。
 
6/28に僕は初めてだったのですが、
去年も発表の場所を提供してくださった老人ホームさんで
歌ってまいりました。
 
前回よりも時間は短かったみたいですが、
とっ~~~~~~ても感動しましたよ。
 
あの感動はやっぱり一緒に歌わないと味わえないかもしれません。
というわけでぜひ興味がある方は連絡ください(しつこい(^^ゞ)
 
 
そしてもうひとつ、ついにFLATでも合宿を挙行しました!!!
37484059_2041240787.jpg
9/5・6の一泊二日で伊豆で、上野動物園での発表に向けた練習合宿でした。
 
合唱だけじゃなく、合宿にはつきものの恋バナで盛り上がり、
お互いの親密度もますますふかまりました(^-^)
 
練習曲は
・エーデルワイス
・踊るぽんぽこりん
・さんぽ
・(となりのトトロ)
でした~
 
いつになく指導してくれている方の指導に熱が入り、
いつもよりは少し厳しい練習で帰りはみんなぐったりしちゃいました。
 
でもでも、ここで得た結束で上野動物園発表がんばりますぞ!!!
PR


【無題】
4ヶ月間放置プレイだったんだね。
これからはちゃんと書いてもらうよう私も気にかけます…。
老人ほーむでの発表、感動したねえ~。その気持ちがすこしでも聞いてくれた人に伝わってたら嬉しいよね。
合宿もお疲れ様でした~。夜の恋バナに混ざってたみはてぃさんを思い出すとなんか笑えます。

上野頑張ろうね!!!
【無題】
空白期間のまとめありがとう☆

老人ホームの発表会からもう随分経つんだね〜
ほんと感動したっ

合宿楽しかったね〜大奥に混ざってたみはてぃ面白かったw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30