忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新が遅くなってすみません。

今回、初めてブログを担当するゆきんこです☆
よろしくお願いします!!

昨年に引き続き1泊2日で伊豆の天城高原に合宿をしてきました。

初参加でしたが、自然の中での体操や発声練習、府中に向けての練習、
みんなで作った食事etc…とても楽しく充実した二日間でした♪


若干記憶が曖昧になっていますが、活動を綴ります☆


<1日目>
午前中:参加者23人が車4台に分かれて乗って、それぞれが天城高原に向けて出発!!
    
土曜日ということもあり、首都圏の渋滞につかまってしまった車もありましたが、
それぞれ連絡を取り合い、お互いの状況を確認し、買出しをし、昼食を作りました。

本当にドライバーの皆さんお疲れ様でした☆

昼食:そうめんを食べました。
サラダや巻物やいなり寿司もあったので、プチ豪華な昼食パーティーになりました。
流しそうめんもしました!

午後:全員が無事到着し、練習開始。
   自然の中で体操&発声練習。
   
*8月お誕生日のやまださんと殿さんのお祝いをさせていただきました。
おめでとうございます☆
   
室内に戻り、曲の練習
   
*川の流れのように
*となりのトトロ
*めぐる季節
*We are the world
   

洋楽、合唱、アニソンチームに分かれて、それぞれ練習。


夕食:バーべキュー
練習の後の、食事は美味しいかったです。
大量にお肉があったので、焼く方も食べる方も大変でした(笑)

*みんなで協力して、準備しました。ありがとうございました!   

夜:お酒を飲みながら歓談する方、真剣UNO勝負をする方、それぞれが満喫していました。
  
*途中からみんなが集まり、夜の合唱祭♪
懐かしい合唱曲を思いのままに歌いました☆
大地讃頌、マイバラード、夢の世界をetcたくさん歌いました。
  

<2日目>
午前中:朝食(おにぎり、味噌汁etc)を食べ、予定通り練習開始。

*朝食作りには女性陣活躍☆ありがとうございました!
   
発声練習の後に、9月お誕生日のゆきさんとK.E.Nさんのお祝いをさせていただきました。
おめでとうございます☆ 
  
練習曲は
*エーデルワイス
*おどるポンポコリン
*We are the world

最後に各チームの発表をしました。
普段感じることのない緊張感を持て、とても勉強になりました。
まだまだ、練習が必要だと実感しました。

   
片付け&精算をして、合宿所から出発。

昼食:予約したレストランでの食事
海鮮が美味しかったです♪

午後:城ヶ崎海岸へ
一台はぐれてしまうという事態も発生しましたが(笑)、
それぞれが夏の終わりの海を満喫できたと思います。

天城高原スカイラインから、それぞれの帰路へ…

*ドライバーさん、みなさんお疲れ様でした!!

この合宿で初めてお話をする方も多かったのですが、
みなさん優しい方ばかりで安心しました。

まだまだ、私は練習不足なので頑張ります!!

府中の発表まであと1ヶ月半くらいですが、頑張りましょう~!!


次は府中見学&練習ですね。
どんなところか楽しみです♪
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30