忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログでははじめまして!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません・・
今回は、まりが担当させていただきます。


本日は、本番会場敷地内の練習場で
★エーデルワイス
★めぐる季節
★We are the world
★川の流れのように
★おどるポンポコリン
★となりのトトロ
★ダンシング・クイーン
を練習しました。

ほぼ仕上がりに近い曲もでてきた一方、まだまだ練習が必要な曲もある現状もみえました。
本番会場の敷地内ということで、意識も高まり集中して練習できたように感じます♪


その後、気持ち良い秋晴れの空のもと全員で芝生ランチをし、
本番の会場の下見&発表見学をしました。
売店の横の舞台に、この日は30名ほどのお客さまが歌声に耳を澄ましていました

本番の会場をみて、楽しみになる一方、屋外は思いのほか声が響かないということを実感しました。
会場見学の後、全員で芝生でWe are the worldを練習しました。

一体感が増した有意義な一日となりました。

本番まで残り4~5回しか練習が無いようなので、
人前で唄える形まで頑張って行きましょうね。


次は・・・10月16日(土)です!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31