忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。最近の問題児ハギーです。

合宿ブログ大変遅くなりましてすみません。

今年は軽井沢の素敵な別荘で1泊2日の強化合宿を行ってきました。

時間が経ってしまい&合宿中は自分の頭真っ白でしたので
記憶があいまいですが頑張って思い出して書いてみます(汗)

<1日目>


あいにくの雨の中各地を車で出発し、いざ軽井沢へGOoooo!!!
(ハギーカーのドライバーの頭の中は
『テナー1人でどうすんのよぉ~』とオドオドしながらの運転でしたけど
とにかく頑張ろうと決意しての軽井沢入場でした)


昼食は各車で摂り続々別荘へ無事到着!!

なんと、軽井沢は僕らを歓迎するかのように雨はやんでました!!                 



~第一部練習開始~

しんさんの体操&発声練習で準備を整えボラコン発表曲練習をはじめました。
そして本番の流れに沿って動き及びMC確認をみっちり行いました。

~夕食~


練習直後で疲れているなか女性陣が夕食を作ってくれました(嬉)

その時、落ちこぼれハギーとかいう人は
沢山の方に優しくフォローされながら汗かきかきしながら唄ってました。

夕食メニューはFLAT特製ハヤシライス&サラダ&スープ
美味しくいただきました。ありがとうございます(ぺこり)

~第二部練習開始~
夕食後、かなさんも合流し参加者全員集合!!

昼間に続き練習をがっつり行いました。
ここなちゃんにHAPPY BIRTH DAYをプレゼントしましたV 

『おたんじょうびおめでどう、ここなちゃん♪』


~夜の宴会~

ハチ騒動があり驚きましたが、
お酒を飲みながら大合唱・麻雀・モンハンと
       ワイワイ楽しいひと時を過ごしました(*'▽'*)



その後、各自明日に備えて就寝zz (僕は夢のなかでも歌ってました)

<2日目>

~朝食~

女性陣が十分に睡眠がとっていない中、おにぎりとサラダを作ってくれて
夕食に引き続き美味しくみんなでいただきました。

~練習開始~

男声チーム・女声チームそしてFMJの発表を行いました

その後は引き続き練習を行い練習終了です。

~片づけ・お昼~
みんなできれいに掃除をし素敵な別荘ともお別れです。

お昼は繁盛してそうなお蕎麦屋さんでまたまた美味しくいただきました。

~解散~

お蕎麦屋さんで解散となり各カー帰路へ



合宿を企画・進行してくれたハナミズキさん 

         素敵な別荘を提供してくれたあやっぺさん

                           指導していただいたタイさん



安全運転に徹してくれたドライバーのみなさん

 
           美味しいご飯を作ってくれた女性のみなさん


                        私の練習に付き合ってくれた沢山の方々



本当にありがとうございました





ボラコン発表まであと一か月きってしまいました。
みんな最後までがんばっていきましょう。(特にハギー、ファイト…)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30