忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハギ~くんからバトンを受け取りまして、
今回はワタクシ、ゆきが担当させて頂きます

と言いつつ最近、老化現象でしょうか、とんと物覚えが悪くなり
 オラ ゴクウ!記憶ってなに?食えるのか?
状態になっておりまして、おかしな物言いが随所に現れているやも
わかりませんので、見つけた際にはどうかガスッと突っ込んで
やってくださいまし。


~10月22日 あらすじ

さてさて、この日はいつもの駒込の施設ではなく、世田谷・砧の
施設での練習でした。練習開始の時間を過ぎても、集まったメンバーは
ごくごく数人・・・あれあれ、おかしいね、みんな来ないね
なぞ言いながら、合宿に参加できなかったSHOさんに、サザエさんの振り付け
を伝授しつつ、みんなを待ちました。
後で知りましたが、皆さんトピに遅れる旨書いて下さっていたんですね。
地下で電波の入りがよくないこともあって、誰もトピをチェックしていなかった
そしてメンバーもパラパラと集まり、僭越ながら私が発声を先導させて頂いた
程よき頃にタイさんも到着し、練習スタートでした。

<練習曲>順不同・・・だってもう思い出せない

青い山脈
幸せなら手をたたこう
サザエさん
エーデルワイス
ふるさと
上を向いて歩こう
川の流れのように
おどるポンポコリン

タイさんより、
「もう本番前1ヶ月をきっているのに、フラット至上かつてないほどの、完成度の低さだ」
とのお言葉をいただきました。クーッ・・・本当にそのとおりだ・・・
これはみんな、肝に銘じないといけません。
聴いてくださる皆さまの、心に響くような歌声を届けるには
まだまだ練習と、各々の気合が足らないのだと思います。
もうあと1ヶ月もないんですものね、ラストスパートですよ~~~

※チェキラ
サザエさんの2番の歌詞を、間違えて覚えている人がいるようです。
買物しようと町まで 出かけた“ら”~ではなく、正しくは
買物しようと町まで 出かけた“が”~です。(そして鼻濁音ねw)
あ、ワタシそう歌ってたかも~って人は注意してね


そして練習後は、フラット勢多数で、我らが神(しん)さん率いる
白山音楽倶楽部さんの公演に行ってきました~~
素敵な歌声に一同、ウットリしたり、溜息をついたり、ラジバンダリ(古)。
素晴らしいモチベーションを目の当たりにして、私たちも私たちなりの
精一杯を出し切って、素敵な演奏をしようと心に誓いました

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31