忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーと、栄えあるブログ更新担当に指名されましたSHOです。


今回は書きがいがありますよ~。
1カ月前のことですが、うろ覚えながら思い出して書きますっ!


1月28日は、今年初めてのフラットの練習。

ミーティングをやりましたよっ!

今年1年、何をやりたいか、みんなで意見を出し合いました。

できれば発表会をやりたい、身内で発表会をやりたい、白音さんとコラボしたらどうか、去年やったボラコンに今年も誘われているのでは?などなどいろんな意見が出ましたね~。
そういえばsekaiさん&miuさんの式が夏ごろにあるんじゃ!まりっぺさんの式はどうする?!

などなど出てきたことを並べると、もうスケジュールは結構ぎっしり!



その中で、フラットと、白山音楽倶楽部さんと合同で発表イベントを4月末にやろうという方向になりました。

フラット内にいくつかあるチームをはじめ、それぞれのチームが2月11日までに募集をかけようということになりました~。

あとは代表曲を少しだけ練習。

「トトロ」と「いつか王子様が」を歌った(気がする)。


練習後は有志にて「Mr.Children限定カラオケ」に行ってきました。

タイさんの「くるみ」がオープニング。いきなりのハーモニカ生演奏、すごっ!

その後は古い曲新しい曲入り乱れ、みんなで歌ってきました!

楽しかったのでまたやりたいですね~^^。



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30