忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SHOです。

またもわたくしめが書かせていただきます。

この日はフラット管理人、副管理人さんより大事なお知らせがありました。


そう、草創期からフラットを支え続け、今まで管理人さんとして頑張ってこられたつだっちょさんが、普通の女の子に戻るということに!

いままで有難うございました!!

もちろんこれからもフラットのメンバーとしてみんなと一緒にフラットをもりあげてくれるとのことなので、一緒に楽しく歌っていきましょう。


そして、代わりに新たな管理人さんにはハナミズキさんが就任されることとなりました。

いままでも副管理人さんとしてフラットを引っ張ってきてくださったハナミズキさんに、誰も異論はありません。

これからよろしくお願いします!


そして、副管理人には、K.E.N.さんが就任されましたっ!


さらに、さらにですね、フラットの組織体系を整備しなおし、各パートにパートリーダーとサブリーダーを設けることに。

リーダーはメンバーの意見をとりまとめたり、飲み会を設定したり、飲み会を設定したり、というのが役割。

サブリーダーは技術的なご意見をする役。もちろんそれは「喝!」とか「あっぱれ!」とか…って話は出ませんでした。


各パートごとの連絡用トピがたちあがり、最初の議題はリーダー、サブリーダーの選任です。

さあ、みなさんもいろいろ意見を出し合って、みんなで新生フラットを盛り上げていきましょう!


ちなみにこの日は4月末の白音さんとの合同イベントの歌決め。

「大地讃頌」「We are the world」「風になりたい」を歌うことになりました。

そしてそれぞれ歌ってみました(確かそんな展開だった気がする…)。



…うん、今日はこの辺でかんべんしておいてやろう。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30