忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のブログ当番はマミーです(^▽^)

夏のイベントも終わり、親睦もより深まったFLATに一大ニュースが!!

なんと、このサークルの活動目的でもある「年内のボランティア活動」が
実現できることになりました☆
ある施設で毎月行われているイベント(発表会)に、招待という形で
貴重なお時間を頂けることになったのです。

本番は11月ということで、そのミーティングをすべく集まりました。
今回のミーティングでは、全体の構成を考えたり、いくつか選曲したり、
次の練習で決める内容を確認し合ったり。。。

一方的ではなく、施設の方々と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、
発表会に向けて前向きに取り組んで行きましょう♪

PR


【楽しみだね★】
うん、すごく濃いミーティングになったね
みんなの頑張りが当日素敵な会になりそうだね
【うん★】
素敵な会になるよう精一杯やりたいね♪
【ドキドキ】
いろいろ課題は山積みですが、
みんなでかんばりましょう!
【う、うん!】
私も期待と不安でドキドキです(^▽^;
がんばろうね☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31