忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のブログ当番はカンです、よろしくー♪

「何か夏らしいイベントをやりたいっ!」とのことで、
8月2日、多摩川の河川敷でフラット親睦会BBQを行いました☆

みんな、暑い中お疲れさまでした!
みんなが協力してくれたから、楽しいBBQができました♪ ありがとうっ
女性陣、日焼けの具合はどうですか?思ったより焼けてしまいましたね(>_<)

河原でBBQなんて何年ぶりだろ〜
おいしいお肉も食べたし、スイカも食べた、
みんなの持ち寄ってくれた具も美味しかったよ〜♪ 大満足です(^~^)v

item-1t.jpgitemt.jpg








BBQや花火も楽しかったけど、
河原でのんびりみんなと話したり、歌を口ずさんだり出来た事が
一番楽しかったよ!

あと、他のグループで楽器を演奏していて、いいなぁ〜っと思った!
常々、なにか楽器やりたい!と思ってたけど、
やっぱり+α、何かあれ歌もいっそ楽しめるよね!
ギタレレでも始めようかなぁ〜 コンパクトだし
あー、バイオリンもまたやってみたいけど、高いよね(>_<)
…そんな事を悶々と考えてますw


夏も中盤にさしかかり、暑さが増す今日この頃だけど、
みんな熱中症に気をつけて残りの夏を楽しく過ごしてください☆

PR


【おぉっ(^○^)】
カンちゃんだ~(^○^)
BBQおつかれさまでした★
私は参加できなかったけど、楽しかった雰囲気が伝わってきます♪
【姐さん!】
今回は私でした〜♪
今度のイベントの時は是非、参加で!

鍵魔くん、改行ありがとう☆
読みやすくなったよ!
【ステキ】
おおっ☆
いい感じに仕上がりましたね♪
夏の良い思い出になりました(^▽^)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30