忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎回FLATブログを楽しみにしてくださっていた皆さん!
お久しぶりです☆アルトのまりっぺです。


・・・m(__)m
半年ほどブログの更新が止まっておりましたが
またこれからみんなで力を合わせ続けていきたいと思います。

さっそく2014年2月1日の練習会のご報告♪
フラットは目下2月23日の東京マラソン応援イベントの練習の真っ最中です。
9時からいつものしんさんによる体操・発声。
少人数で話しながら行うこの時間は、何気に練習の中で特に楽しい時間でもあります(^^)

続いて、イベントで歌う「ドラゴンクエスト序曲」「浪漫飛行」の練習。
繰り返し歌う中で指揮者ハナミズキさんやKENさんとの息もあってきました。
振り付けも確認し本番が近いことを実感♪

次は「風になりたい」の練習。
創さんの指揮は今回初めて拝見しましたが
歌っていている方まで楽しくなるくらい楽しそう。
いままでと違いアップテンポな仕上がりです☆

そして、「翼をください」。
今回はビートを刻み、力強く歌います。

イベント練習最後は「We are the world」。
久しぶりにパートごとに音を確認しました。
4年前から歌っていますが、新鮮に・自信を持って歌えそうです。

イベント練習の後、3月末のメンバー結婚式2次会で歌う
「いつか王子様が」「Butterfly」を練習しました。 
本日はなんと新郎・新婦も参加!!

「王子様が」は久しぶりに歌いますね♪だいぶ思い出してきました。
「Butterfly」は強行ですが最後まで音取りを行いました。
欠席された方は自主練お願いしますね!


次回は2/9日曜日です。
練習し、都知事選にいきましょう!?
ふるってご参加くださいね☆

PR


【無題】
まりっぺ、日記サンキュー!
バタフライ、音取りしたいなぁ。。
次回はしんさんがいないので、しっかり起きて、発声練習の協力してね!
【無題】
ふふふ。
僕が浪漫飛行振ったのは、この会がはじめてだけどねw

これからもっとよくなりますよ^^
【無題】
NONAMEとかなってる!!

↑僕でした。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30