忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月1日(日)、合宿2日目です!担当は引き続きがろっぴです!


朝ごはんは、ドライカレーにサラダでした。
ドライカレーはとても美味しく、おかわりをされている方もいましたね!
朝早くから準備してくださった朝ごはん隊の方々に感謝です。ごちそう様でした!


朝食をとった後は体操→歌の練習という流れでしたが、
前日の疲れからか、中々みなさん調子が出ていなかったようですね。


後片付けも済み、別荘を出発した後は浅間牧場へ立ち寄りました。
特産のソフトクリームを食べたり、うさぎや羊などの動物と
ふれ合ってみたりと牧場ならではの楽しさをエンジョイしました。


その後、山に登り頂上で記念撮影と「となりのトトロ」の合唱を行いました。
周囲の方々も視線もあって、歌い始めは少し恥ずかしい気持ちもありましたが
途中からはだんだん慣れてきていつもどおりに歌えてしまいましたね。


浅間牧場を出た後は横川サービスエリアで少し遅めの昼食をとりました。
前日の昼食がラーメンであったにも関わらず、ここでもやはりラーメンを
食べてしまいました。


横川サービスエリアで休憩をとった後、それぞれの帰路へ向かうという形で
解散しました。


合宿FEMの皆様、ドライバーを担当してくださった皆様
ありがとうございました!2日間とても楽しかったです!



次の練習日は9月7日(土)です。頑張っていきましょう!
PR


【無題】
連投ありがとー!!

早退しちゃったので、絶景トトロは参加できなかったけど、
にいやんビデオで楽しませてもらいました^^

ゆきさんのドライカレー、おいしかったねぇ~♪

合宿はやはりたのしいですな^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30