忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ担当のみんです。

初参加の方2名をお迎えしての練習です。
ようこそFLATへ~

洋楽チームの面々は、朝からチーム練習をしており、
時間が押して遅刻してしまいました・・・。スミマセン

練習を充実させるためにも、時間は守りたいと思います
(事情がある場合は別ですが)


さて、発声練習のあとは、いつもの

上を向いて歩こう
川の流れのように


から始めました。
少人数で歌ったりなど、変化もつけて


その後、3月生まれの私にみんなから
Happy Birthdayのプレゼントです
「しっかりしている」というイメージで歌っていただきました。
印象に中身が追いつくよう、精進していきます
ありがとうございました!


次に、昨年の上野コンサートに出たメンバーで
その後に入ったみなさんを前に、
トトロ
エーデルワイス

を披露しました。
たまに歌っておかないと、忘れますね本当に
せっかくあんなに練習したのだから、レパートリーから失いたくないです。


Hail Holy Queen
これは歌っていて本当に楽しい気持ちになれます♪
聴いている人にも楽しさを伝えるべく、ノリノリで歌いましょー
あとは、英語の発音に磨きをかけたいですね
'the'を「ザ」、'regina'を「レズィーナ」などと歌ってしまいがちです。




チーム練もそれぞれスタートし、楽しくも忙しくなってきましたね。
わが洋楽チームも、まずは順調なスタートを切っております!
どんなか知りたいあなたは、洋楽チームへどうぞいらっしゃいませ~
他のチームの発表を聞くのも、今からすごく楽しみです!!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30