忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、またもSHOです。

すみません、出たがりで^^;。

えーと、この日はまず各パートのリーダー、サブリーダーを決めました。

先週ある程度候補があがり、1Wかけて、新たな立候補者が出たパートもあったので、それぞれ話し合って決めましたよ。

こんなかんじです。任期は1年だそうです。

Sop:リーダー みん    サブリーダー ゆき
Alt:リーダー まりっぺ  サブリーダー マミー
Ten:リーダー sekai   サブリーダー SHO  リーダー代行 ハギ~
Bas:リーダー との    サブリーダー しん


体制も決まって、今年のフラット、改めてスタート!


それから、白音さんとの合同イベントは、両方の団に所属されているキーマンのしんさんにイベントトピをたちあげていただき、そこに今回のイベントの趣旨などをかいていただくことになりました。

また、参加予定チームは1次登録をしていただくことに。
これによってどのくらいのチームが参加し、全体の時間がどのくらいかかるか、などが把握できるようになります。

しんさん、大役ですがよろしくお願いします!



歌の方は、先週に引き続き、「大地讃頌」「We are the world」「風になりたい」
を歌いました。


個人的な話ですが、「大地讃頌」は中3の時の合唱コンクールで、優勝候補の我がF組を差し置いてB組が優勝した時の曲。
最後の「あー!」の時に指揮者が壇上から転落したことがバカウケし、優勝をさらわれたのですっ。
その時以来、「大地讃頌」の「あー!」を歌うのが僕の”あこがれ”でした。

そしてついにその時が。
しかも最後、fff(フォルティシッシモ)じゃないですか!
てなわけで体のエネルギーを全開、放出!!!

…してみましたが、ちょいとばかしうるさかったようで^^;。

すびばせん。
PR


【モンクレール ヒマラヤ】
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31