忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~、まさかの指名忘れにより、とりあえず2回連続でSHOがブログ更新させていただきます…^^;。

この日は、合唱チーム練習からスタート!
音取りがある程度できてきましたね。

それから、FLAT全体練習は、いつものように鴎、流浪の民、浪漫飛行を練習しました。

今週は、低音VOICEが魅力、初参戦のRさんをお迎えして練習~。

鴎、流浪の民をそれぞれ練習した後、浪漫飛行は久しぶりに振り付きでやってみましたよ。

Rさんと、まだ振り付きをみたことないクロちゃんに見守っていただきつつやってみます。

…。

…なんか物足りない。

…あ!

アルトさんがいない!

ってなわけで、一番目立つ前列でダンスしてくれるはずのアルトさんが1名もいない中で
歌うことになりました。
ちょっと斬新~!

振付練習用動画がWindowsLiveにあるのでご確認くださいませっ^^!!


ジョイコンの会場もKENさんちの近くの「青戸地区センター 4Fホール」に決定!!
おお広そう!
立派な舞台をご用意いただいて、俄然やる気がでますね~。

本エントリー(3/31締切)も済ませましょうねっ!

ではでは。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30