忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちにわ(*´∀`*)ノ ゆかです。
久々に
とても晴れた練習日になりました♪( ´▽`)

晴れると気分も良く歌声も楽しくなります(^-^)

今回も先週の続きで
合宿のミニ発表会での曲練習と
メンバーのウエディング撮影用の曲練と、そして秋のイベントの上野野外コンサートの曲の担当と練習をしました。


★練習した曲★
⚪︎宇宙戦艦ヤマト
新曲音取り&合わせ
⚪︎seasons of love(タイさんアレンジ)
音取り最後まで。&合わせ
⚪︎時の旅人
合わせ

宇宙戦艦ヤマトはメンバーはよく知っている曲で初めてでも楽しく音取り出来ました。
seasons of loveは楽譜通りにリズム取って
歌うの少し難しいですが、
この曲もメンバーが好きな曲なので
前回よりもだんだんハーモニーになって
いっていて、出来上がりが楽しみな曲です♪( ´▽`)

時の旅人はクラス合唱曲なので、歌ったことあるメンバーが多いので安心して
歌えました♪( ´▽`)

メンバーのお子ちゃまも今回は2人もいて
和みながら楽しい練習会になりました♪( ´▽`)

合宿発表&秋のイベントいよいよなので
楽しくメンバーで練習していきたいと
思っています(*´∀`*)ノ

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30