忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。yucaです。
8/8(土)〜8/9(日)
合宿に行ってきました(..◜ᴗ◝..)

場所は秩父の長瀞。

お世話になった合宿所は
最寄りは上長瀞駅近くで蕎麦処&
ラフティングなど出来る観光地でした。

暑い日だったですが景色は
とても良い場所でした。

☆1日目
お昼過ぎ12時半に集合。
ランチは各自でだったので
わたしは蕎麦にしました。


練習開始…と思っていましたが、
車で来るメンバーは渋滞で遅刻(^◇^;)

着いているメンバーで準備とゆっくり
練習を始めました。

練習した曲
seasons of love
宇宙戦艦ヤマト
時の旅人

参加メンバーが集まったところで
全体練習をして、メンバーウェディング企画の打ち合わせをして
また練習♪( ´▽`)

15時になったので一旦宿泊メンバーは
宿泊所へチェックインと会計をしました。

15時半〜16時過ぎまで
ミニ発表会開始

⚪︎時の旅人
⚪︎宇宙戦艦ヤマト
を歌いました。

発表会後はメンバーウェディング企画
撮影の始まり。歌取りから

❤️seasons of love❤️

みんなで楽しく歌ったあとは、
お楽しみのBBQ(*´∀`*)ノ

17時半〜
川沿い河原でのBBQで大きなきれいな
色の岩があり、少し離れた景色の
上に鉄道があって気持ちの良い場所
で飲み物は持ち込みだけど、店主さんが車で運んでくれたり、鮎の塩焼きが
出て来たり、普段ない解放感で気持ちの良い夕飯になりました。

夕飯開始時は明るかったのですが
気がつくとあたりは日が暮れて
暗くなってました。

いつものメンバーともいつもより
いろいろわいわい語りあい
とっても楽しい時間になりました。

19時半〜22時
夜の自由発表会
夕飯のあとは
みんなで歌いたい曲の楽譜を持ち寄ってわいわい歌いました。
まずは
店主さんから合唱を聴かせて欲しいと
要望がありリクエストに応え
練習中で未完成ながらも
宇宙戦艦ヤマトを歌いました♪( ´▽`)

店主さんは合唱に思入れがあり
あたたかく聴いてくださいました。

そしてスタートした夜の発表会
扉を開けて
まほちゃん、けんさん(ハギー)
から始まり、アニソンのいろいろや
夢みたものは
ともしびを高くかかげて

そして、メンバーりりーさん夫妻新婚質問コーナー❤️

りりーさんの旦那様には練習そして
撮影たどいろいろご協力いただき
本当に感謝してます♪( ´▽`)

お楽しみ会最後の曲は
中国に旅立つまりっぺの
リクエストで
we are the world
を久々に歌いました。

楽しい時間もあっと言う間に過ぎ
22時になり後片づけ&入浴時間に
なり、それぞれたのしさいっぱいの
気持ちを抱いて1日目は終了しました。

☆2日目
8時〜
朝食 サケの塩焼き、お味噌、からし菜のおひたし、海苔、温泉卵
わたしは夜にしっかり食べなかったのですごく美味しい朝食でした。

遅くまで起きているメンバーもいて
寝不足ぎみ感じの人もいました(笑)

それから練習が始まるまで時間があったので各部屋でゆっくりしながら、
チェックアウトの準備をしました。

10時〜練習&撮影
ウェディング企画の撮影を1日目間に合わ無かったメンバーなど含め撮ったり
して撮影は終了しました。

これから企画担当のしょうさんが
編集頑張ってくれます。
よろしくお願いします!

そして来月に迫った秋のイベント、
上野野外コンサートに向けての曲を
最後に時間の限り練習しました。
⚪︎宇宙戦艦ヤマト
⚪︎やさしさに包まれたなら

そして12時!
合宿終了となりました。
いつもと違うかたちでの合宿になり
少し不安だったけれど帰りの道中
メンバーに楽しかったという声が
きけて本当開催出来て
良かったと思いました♪( ´▽`)

これからもこんな風に楽しく歌い、
ひとつ、ひとつを大切にしながら
FLATメンバーは仲良くやっていきたいと思います。

みんなお疲れ様でした(*´∀`*)ノ










PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31