忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは~♪今回のブログはジャス子(まりか)が担当します。
ちなみにFLAT歴はちょうど2ヶ月くらいです。

7月も半ば、かなり暑くなってきましたね。
FLATはウェディングに向けて、さらにエンジンがかかってきました!

今回はしんぺーさん(bas)とちぐささん(sop)も練習に参加してくれました。
たくさん人が来てくれて嬉しいですね♪

ではさっそく練習内容。

・しんさんの準備体操、発声練習
   (間に合いませんでした・・ごめんなさい)

前半:wedding
・シークレット1
 パート別に音を確認したり、2パートで合わせたり・・・。
 ・・さらに基本のステップを踏んでみたり・・・もりだくさん!!
 本番は楽しんで歌える余裕がほしい・・・ので、要練習です!

・シークレット2
 まずは歌の確認。
 振りのおさらい。あたらしい振付。と、こちらももりだくさんの内容でした。
 個人的に、あそこのステップが好きです!!! (どこかは秘密です。)

 ・・・どちらも覚えることがたくさん!
 でも、本番は楽しく歌って、楽しんでもらえたらいいなっ
 合宿頑張りましょう!・・・頑張ります!

後半:wedding
 そしてここで、な・・なな・・・・・なんと!!!
 sekaiさん・miuさん登場!!
 weddingで一緒に歌う曲を練習しました。

 ・「となりのトトロ」
   立ち位置やステップを確認しました。
   ゆれの方向合わせ・・覚えていられるか不安・・・。

 ・「いつか王子様が」
   勝手にmiuさんのドレス姿を想像してうっとり歌いました。
   本番が楽しみ!!甘々に歌えたらいいな~

meeting
・sekaiさんからのお知らせ
  本番の出番がちょっと増えたよ!
  詳細、練習は合宿で!!
・合宿のお知らせ
  もちもの・予算・しおり・・・などなど

いよいよ次回は・・・というか、しあさっては合宿です!!
weddingに向けて練習も大詰めだけど、楽しい合宿になるといいな。

企画のみなさん、ありがとうございました。
運転手のみなさん、よろしくおねがいします。   

ではまた、合宿で  


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31