忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回から、ブログ交代制になりました!
交代後初回は私ハナミズキが書きます。

7月21日(祝)練習@駒込

≪発声練習≫

『犬のおなか』(だったとおもう。。。)楽しいです★
覚えやすいし、いい発声練習になりますね♪
私が合唱やってた頃は知らなかったな。。。ジェネレーションギャップかしら。。。


≪ジブリづくし(カントリーロード・やさしさに包まれたなら)≫

ジブリの曲はどれも結構難しいです(私にとって(^ー^;))
けど、気持ちがとても癒されます。
案外唄ってみると、今まで口ずさんでた音程間違ってたことに気付きます(笑

≪ちょこっと大地讃頌≫

ちょこっとだったのにこれがかなり効きました!
この曲を唄っていた学生の頃はソプラノだったので、今回も張り切ってソプラノ唄ったら、その後声が枯れてアルトでさえ出なかった。。。(`θ´)~a"~~~
けど、この曲は私もソプラノで参加したいっ★☆★


その後、ファミレスに移動して、ランチ後にこのウェブサイトの内容打合せしました★
内容は見ての通りと、写真無しでプロフィールページも追加します★
そのうちみんなにプロフィール募集します♪

さて、次回は26日のビアガーデン、2日のイベントです。

次のブログは、、、、後ほど誰かにメッセージします。
次回よろしくです。伝言ゲームみたいに回しましょう♪
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30