忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



交代制2回目は、鍵魔です~。

7月26日ビアガーデン飲み@上野精養軒

「暑いからビールが飲みたい!」

そんな単純な理由から、企画しちゃいました★

上野公園内にある上野精養軒屋上のビアガーデン。
上野公園、不忍池、上野の街を見渡す300席のオープンテラスは、
暑気払いを楽しむ人たちでいっぱいでした~♪


20060815_07.jpg1213245369_3.jpg








隅田川花火の音が響く中、乾杯~♪ゴクッぷはぁ~(´▽`*)
暑い中飲むビールは最高ですね★
↑残念ながら、花火自体は見えませんでした(ノ_<。)グスンッ

コーラスだけでなく、こんな風におしゃべりするのも良いものです♪

さて、次は2日のBBQだ~!!
PR


【待ってました!】
おもいっきりビール飲めたようでo(^-^o)(o^-^)o
さすが一眼レフ、ビール飲まない私も飲みたくなりました
【待ってました!】
おつかれさまでした★
私も行きたかったなぁ(;´д`)
このブログもやっと写真が入って賑やかになってきそうです★
ビール飲まない私も飲みたくなりましたo(^-^o)(o^-^)o
【あ、】
ごめん
一度消えちゃったと思って書き込み直したらダブル書き込みになってしまいました
みなさん、書き込み用パスは、サークル名をアルファベットで四文字ですよ★
【ごめんなさいっ】
実は、写真は別物ですっ(汗
この日は一眼を持って行かなかったので、
コンデジで取りましたが、良い写真が撮れず、拾いものですっ。
BBQの時は持って行きますv(´∀`*v)ピース
【(゜ロ゜;エッ】
わからなかった…( ̄▽ ̄;)
それもありだね(^_^)b
次回のBBQブログは誰かしらん♪
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30