忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、むねおです。突然ですが、本名ではありません。
だけど、大学の教授陣にもむねおと呼ばれてました。なんなんだか。(この前置きもなんなんだかw)

さて、今回はいつもと場所を変えて、世田谷線 宮の坂駅前にある宮坂区民センター!
なんと駅の目の前にセンターがあり、かつ公園のベンチ的な感覚の電車車両が。
練習20分前についたら、FLATの皆さんがお弁当食べてましたwwでもアツかったwww
練習会場は、地下の多目的ホール。鏡もあって、ダンスでも出来そうなカンジの多目的ホールで、
自分たちの表情や動作なんかもよく見えるホールでした。

今回の練習の目的は、もちろん来週に控えておりますwedding!
ネタバレしないように、あんまり詳しく書けませんが、簡単に内容のおさらい。
①すべての曲の練習。
 完成度は回数を重ねるごとによくなっていったと思います。本番も、この調子でいきましょう!

②振り付け・配置
 合宿から大きく変わったのは、配置はU型じゃなくてL型ってこと。
 振り付けは合宿と大きく変わってないので、そろえるところを揃えましょう!

③披露宴の入退場
 入退場は2人ずつ、歌うときのBASの端とSOPの端がら順に入ります。
 土曜に来れてない人は、本番直前におさらいしましょう!

ちょっと内容がないようだけど、情報リークもマズイので、この辺りで!

ということで、みなさん本番まであとちょっとです!
前日は酒でのどを痛めたりしないよう、ほどほどにしましょうww
当日は‥飲んじゃうのかなww 歌えるくらいに飲んでくださいね!

それでは!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30