忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新が大変遅くなり申し訳ありません!
Sop.ひとみです。

今回は素敵なフラットカップルsekaiさんとmiuさんの結婚式!

◆13:30 赤坂パセラでリハ前練習
やっぱり女性は身支度が大変じゃないですか?・・・ということで遅刻しました(--;
スミマセン・・・
練習は大変盛り上がったみたいですね!14:30に私が到着した時には、
皆さんだいぶヘトヘトでしたね。
披露宴出席組は入れ違いに式場へ

◆15:00 リハ開始
だんだん人数も揃ってリハ開始・・・の前にHappy birthday
前日がゆきんこさんとりりーさんのお誕生日でした♪

狭い部屋ということもあり、簡単な体操と発声練習
一通り曲と振り付けをおさらいしました。

◆披露宴会場へ移動
幸い雨もやんで青空!ガイドのしんさんの先導で辿り着いたところは・・・
素敵な邸宅風の式場でした(≧▽≦)
控え室を用意していただいて待機中、披露宴出席中のKさんとSさんが乱入
式の写真を見せてもらって、美しいmiuさんに大感激の一同でした。
(この時2人は新郎新婦のプロフィールビデオを見逃していたとか・・・)

◆披露宴 トトロ演奏
新郎新婦出会いの場ということで、フラットをご紹介いただき
「隣のトトロ」を演奏しました。
ご親戚のお子様でしょうか、可愛い女の子たちが最前列で聴いてくれました♪
そして何よりmiuさんのドレス姿が美しいったらもう!!!(あ、sekaiさんも素敵でしたよ!)

◆19:30 二次会開始
KENさんとはなみずきさんの司会で始まった二次会
美味しい食事とお酒をいただきながら、出番を待ちます。
ここでやっと公表出来るシークレットソングは
「I got rhythm」と「浪漫飛行」でした♪
正面に座った新郎新婦の嬉しそうな顔!
そして新郎新婦も一緒に
「いつか王子様が」を歌いました。

二次会では他にも新郎や新婦がそれぞれのユニットで素敵な歌声を
披露され、二人らしい歌声に溢れた二次会でした(^^)

シークレットの編曲&振り付けや二次会の運営準備、
そして当日の司会や受付、写真撮影のお手伝いをされた皆さんお疲れ様でした!
本当にフラットの団結力とチームワークが結集した素晴らしいイベントだったと思います。

改めて、sekaiさん、miuさんご結婚おめでとうございます!
お二人らしい温かい家庭を築いて下さいね☆
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30