忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、今回初めてブログ担当をさせていただくことになりました!がろっぴです。

8月31日、9月1日は軽井沢でFLAT夏合宿を行いました!


軽井沢までの道中、僕はむねおさんカーに乗せていただき、
車中で同乗者の皆さんと、発声練習や歌の練習をしていました。


昼食は横川インターでとりました。
横川インターと言えば釜飯が有名らしいので、釜飯を食べようと思っていたのですが
KENさんの「釜飯は三越に行けばいつでも食べられる」という言葉を受け
今回はラーメンを食べることに。



軽井沢到着後は上野コンサートで歌う曲の練習を行いました。


・「YouRaiseMeUp」は英語の発音について、アドバイスをいただき
繰り返し歌ったことで少し慣れてきた気がします。


・「浪漫飛行」は振り付けが大きく変わりました。本番まであまり時間がありませんが
頑張って覚えたいところですね。


・「となりのトトロ」はメロディーを歌う男性が決定しました。頑張ってください!



練習後は皆さんお待ちかねのバーベキュータイム!
山のように用意されていたお肉と、現地で調達した新鮮な野菜をひたすら焼きました!

バーベキューの最中には殿さん、ゆきさんのお誕生日のお祝いや、
あんですさんの合流などもありました。送迎ドライバーのむねおさんお疲れ様です。
運転終了時にビールが残っていなかったようで、すいませんでした・・・。

開始前は、雨で中止の危機かと思われていたバーベキューですが
お肉とお酒で最後まで大いに盛り上がることが出来ました!


そして、バーベキュー終了後は別荘の中で二次会が行われました。
僕は早々に寝てしまったのですが、お酒や麻雀で盛り上がったらしく
4時半くらいまで起きていた方もいたようですね。

合宿一日目お疲れ様でした!
PR


【無題】
kenさんの釜めし発言はまさに意表を突かれたねw
合宿、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
【無題】
がろりん、ありがとー!!

浪漫飛行、風になりたいで、ちょっと実験的にいろいろやらせてもらいました。
ちょいと動揺させてしまいましたが、合宿ならではというかんじで、個人的には楽しかった^^

僕も4時半までおきていましたよ。
おじさん3人の話を、かくちゃんががんばって聞いてくれましたw

釜飯、たぶん、毎日東京のどこかで、
うまいもんフェアー的なモノがやってる!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30