忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまです。帰ってきたsekaiです。
SHOさんと出会った日以来のBlog担当です。ガッツリ書かせて頂きます!

~はじめに~
  今日はウェディング明け練習で、皆さんどこかホッとした表情が印象的でした。
  今日練習参加できなかった皆さんも、本当にお疲れ様でした!
  そして最高の感動をありがとうございました!!


さて、、本日の振り返りです。

発声練習
 の、途中から私参加させていただきました。スミマセンm(_ _)m

 ♪おいわいはぶんぐけーん に代わるフレーズの件で、
 早速久々の無茶ぶりを食らいました。(お決まりなのでもう無茶ぶりではないのですが)
     ・・・返しは「し〇さんはキモイ」(全然字足らず)

~ウェディングリプライズ~
 ※ここ2~3か月の書込み・ブログでの、徹底されたシークレット厳守。恐れ入ります。
  お陰様で本当に嬉しいサプライズを体験させて頂きました。 多謝・多謝  

となりのトトロ
いつか王子様が
 久々にみんなと歌えるのが嬉しい~。披露宴ではここで緊張が解けたんですw

浪漫飛行
 アレンジも振り付けも素晴らしい~。とっても躍動感あって良いですね。
 これはウェディングだけでは勿体ないですよ~。僕は上野でやりたいー。

I Got Rhythm (伴奏なし)
 8/4のパーティー衣装でのパフォーマンスは華やかでとっても良かったのですが、
 今日の普段着でもそれはそれで、こちらの方がCrazy For Youぽい感じがしましたw
 伴奏を皆が口ずさみながら補っていたので、
 私にはバーチャルえみさんがピアノを弾いているのが見えました。
 ※ハァ~。FLATかっこよかったなぁー。

~リクエストタイム1~
風になりたい
 思いっきり歌える一曲。この2か月の鬱憤をめいいっぱい解放させていただきました~♪

川の流れのように
 【事故報告】 この大事なフラットのアンセムを、
 ど頭でなぜか、♪「遠く遠く~」と歌い始めてしまった方がいました。
 完全にオリジナルな歌詞でした。いったい続きはどう歌うつもりだったんでしょう?

~インターバル~
今後について
 ここでの経緯・詳細は割愛します。 ↓は、ほんとにざっくりと。
  ◆10/14上野出演は決定事項に!
  ◆オーケストラコラボ、ゴスペルコラボは要確認。
  ◆クリスマスパーティーを「やる!」
  ◆11月白山さん上野出演の支援は有志を募る。

メンバー自己紹介と番宣

見学者自己紹介  ※偶然にも各パート1名ずつ
 うかれぽんちさん(ソプラノ) ⇒呼称は再考になっていました(笑)
 りきさん(アルト) ⇒りっきー
 みっちーさん(テナー) ⇒こにたん
 がろっぴさん(ベース) ⇒がろっぴ

~リクエストタイム2~
めぐる季節
やさしさに包まれたなら
 2年ぶりくらいに登場のこの2曲を、見学の皆さんと一緒に音取り練習。いかがでしたでしょうか?
 私はフラットに参加し始めた頃に練習していた曲だったので、懐かしさに浸っておりました。

ハピバースデー (番外編)
 練習時間中にやるのは忘れてしまいましたが、
 ちゃっかりと1名はランチに参加したみんなに歌われて(祝福されて)いました。
 お店の方には断りもなく歌い出してしまいましたが、
 なにやらインド人っぽい方々が切盛りしているお店だったので、
 多分バレてないかなと。


以上ですが、ここ2~3か月のブログを振り返ると、
「気合!」の文字がたーーくさん並んでいて、、、
暑い中オリンピック選手並みのパワーを使い、さぞお疲れのことと思います。
ここは一息、休める方は休みを満喫して下さいね。
&まだまだ暑い夏が続きますので、お身体にはくれぐれもご配慮を。

ではまた来週お会いしましょう~
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30