忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!アルトのまど子です!
初めてブログ書きます。

今回は初めての練習場所、桜川地域センターで練習しました!

なぜか⁉︎

来月27日に出演する、上野コーラスパークで友情出演していただく劇団ぴーすの方々と一緒に練習するからです!

劇団ぴーすの出演者は小学校一年生から高校一年生の子供達!
彼らが真摯に音楽に向き合う姿におばちゃん涙腺が緩みます(^^;;

最初はフラットだけで練習、後半からは劇団ぴーすと合同練習。

まずは自己紹介をし、好きな曲や呼び名を考えたり、一通り打ち解けた(?)後は、まずはフラットがこんな感じでやってますと、合同曲を一通り歌い、一緒に練習した後、今度はぴーすが普段どんなことをやっているのかを見せていただきました!

本当に、子供とは思えないぐらいクオリティの高い方々です!
おばちゃん頑張らなきゃw

フラットのメンバーも、産休で普段来られなくなってしまったメンバーが来てくれたり、海外のメンバーがSkypeで参加してくれたり…楽しかったです!

次回練習が楽しみです!
PR


【無題】
日記はや!さすがです‼︎

今日の練習は新鮮でしたね!
ちびっこパワーに圧倒されつつも、良い刺激になりました。

本番に向けて、彼らに負けないように頑張りましょうね‼︎
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31