忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうそろそろおはようの時間に、ゆきです( `・ω・´)ノww
更新遅くなりましたまもなく次回練習が始まります(汗)。

さて、5月12日の白山音楽倶楽部さんとのジョイントコンサートに向け、
この日から新しい体制として、FLAT公式チームの、洋楽・合唱チームが、
それぞれ全体練習の前後に別の時間枠を組んでの練習をスタートさせました。

洋楽チーム
まさかのチームリーダーが来ないという不測の事態!??
朝から『もしや、奥様のお腹のベイビーちゃんが生まれたのでは!と、
ワクワクドキドキソワソワのメンバー一同。。。
その後、ただの寝坊だということがわかり、一同全身の力が抜けるの巻・・・でした。
でも、ちゃんと無事発表曲も決定し、次回からは本格的練習に入れそうです。

全体練習
いつものように、体操~発声をしてから、ジョイントコンサートについて、いくつか
FEMより連絡がありました。

♪今年のジョイントコンサートの目標!♪
『みんながエンターテイナー』
聴いてくださる方を魅了する、ステキな演奏&パフォーマンスを目指したいですね
発表曲の担当者も、無事3曲とも決定致しました。担当の皆さま、よろしくお願い致します!

その後は、浪漫飛行をサラリと振りなしで軽く確認~~からの、鴎数回通し~~~からの、
流浪の民 音取りだいぶ進んできました!でもラストを目の前にしてタイムアウト!!
皆さま、お疲れさまでした~~

合唱チーム
mixi上の曲決めエントリー集計結果に基づき、こちらも発表曲が決定しました。
音取りまでの時間の余裕がなく、この日はyoutubeで曲イメージを掴んだり、リズムを取る練習
のみにとどまりました。これから頑張っていきましょうね


そして、この日の夜には、ジョイコンでご一緒する白山音楽倶楽部のメンバー&先生との
懇親飲み会が催されました。こちらも大いに盛り上がったもようです( ̄ー ̄)
コンサート、ますます楽しみになってきましたね~~
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30