忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見学者お1人をお迎えして、いつものように楽しく練習しました。


*川のながれのように

ばしめての練習です。オリジナルのアレンジで、合唱曲というよりはメロディ+バックコーラスのイメージで、歌の心をしっとりと表現できるよう、練習していきたいと思います。

初回の練習なので、しっかりと音取りをしました。

最後には、ものすごくきれいなハーモニーが聞こえる瞬間が、いくつかありました。
始めから終わりまできれいなハーモニーになれるよう、しっかり練習していきましょう。

神経を集中したので、終了後はちょっとぐったり?

心地よい疲れの中、ファミレスで昼食をとりながらだらーんと過ごすのも、フラットならではの醍醐味、かな?



*あといくつかの曲を軽く通して復習しました。

前を見て、笑顔で歌う・・・聴く人に楽しんでもらえるためには、このことをいつも忘れないようにしよう、と、くりかえし確認しました。


簡単ですが、今回の報告はコンスタンティヌス(仮名)がお送りしました。
PR


【無題】
だ・だれ…(((・・;)!?

ちょっとわかるような気もするけどあえて言ってみない…(^_-)
【無題】
だれ?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30