忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンを、お休みの人に渡してしまい、その後そのことをすっかり
忘れてしまっていたウッカリさん、ゆきが再度担当させて頂きます

ワタクシ事ですが、この日は朝の忙しいさなか、娘の心菜に
メイク道具一式を隠されまして(泣)、休みでのんびり寝ている家族みんなを
叩き起こして大捜索した後の参加でしたもので、大遅刻をしてしまいました
本番を間近に控えた大事な時なのに、これはイカンですよね
深く反省です

駒込の練習会場につくと、何やらピリピリとしたムードでの練習が
始まっていました
練習曲はもちろん、ボラコンの全ての曲を通しで。

この日は、大きい鏡をお借りし、自分の表情をチェックしながら
練習してみました。自分の表情・・・というよりも私は、みんなの
歌っているときの表情を見れたことが、とても勉強になりましたね~。
表情って、ほんとに大切ですよね

・・・なぁ~んてことを考えつつ、歌っていたのですが、この日も
タイさんの愛の鞭炸裂~~
みんなの、今ひとつ乗り切れないテンションの低さを、見逃す筈は
ありませんでした~~

そう、四の五の言っている暇はないですよねっ!!
各々気合を入れ直して、とにかく練習あるのみです!!!
次回からは、なるべくみんな開始時間に集まって、発声練習から
みっちりやらないと!と、タイさんからもお言葉がありました。

ハイ、ごめんなさい ゆき、頑張りますっ(汗

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30