忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回に引き続きKENです。

理由は、この時期あるあるです。


この回の練習は、まりちゃん幹事でした。
まりちゃんはとても良い子なんですよね、
いつもいろんなことに気配りしてくれて、
旦那さんは餃子つくるのがすげーうまいし、
いやー、あの餃子はうまかったよね、
ビールととても合いまして、また食べたい。


【ウォームアップ】
今回は、いつも体操をやってくれてる、テンション高め女子人気低めな人がお休みだったので、
かわりにワタクシの持ち込み企画のウォームアップをやらせていただきました。
High School Musicalの「We're all in this together」に乗って体を動かした後、
音楽に乗って動いてみよう!的なのをやった気がします。

【発声練習】
今回は、ゆきさんが担当してくれました。
いつもやってる、なんだっけ、お祝いはずんだもちだっけ。
なんだかそういうやつはもちろんカット。
ゆきさん流の楽しい練習方法でみんな声が出てきました。

【歌の練習】
先週に引き続いてこの2曲。
「鴎」
「翼をください」
だいぶ歌えるようになったよなならないような。

あと、FLATでこれまで歌った曲を歌ってみました。
「風になりたい」
「となりのトトロ 」
「川の流れのように」
あたりだっけ。

川の流れのようにでは、ガンちゃん(101)が指揮に初挑戦。
重い玉で鍛えた腕でみんなを引っ張ってくれました。

【話合い】
ボラコンについて。
曲の候補を出しました!

【今日の初参加】
つぶあんさん
ようこそFLATへ!こらからも楽しく歌っていきましょう~~^^

【今日の課題】
歌ってるときのはぎーのステップが自由すぎる

【記録】
山川氏 女子人気ストップ安2000日連続


追伸:
ネタぎれやな・・・このテンプレートはもう使わん。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30