忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて。
ゆきさんよりご指名いただきました、
今回はわたくし、まめこがご報告させていただきます。((☆´∇)从(∇`★))

この日は、ボランティアコンサート前の最後の練習ということで、
いつもの準備運動、発声のあと、通し練習を2回行いました。

と、そっか、来週はこうやって本当に人前で歌うのか、、、
なんて考えていたら、突然緊張が走った小心な自分。
(そして、これでこの練習も終わるのか、と思うとちょっとさみしかったり。。。)

全体としては、
1回目は、ところどころぎこちない部分もありつつ、
2回目にはすぐに改善され、立ち位置や移動もスムーズにできました。

途中、男声発表部分を見直したりするなか、
ハギ~さんの上達っぷりに、拍手喝采。(は、大げさ?
しんさんの決めゼリフに一同爆笑。
という和やかな雰囲気に包まれ、
そのせいか、練習後も「君といつまでも」のメロディが
多くの人の頭を占拠するという事態が発生しました。とさ。(ルルルル~♫)

そして午後は、男女共に、それぞれにカラオケに行き、さらに練習~。
本番を前に、とっても良いテンションでした。
(え?女子はご飯食べてダベってただけ?ウッソぉ。

個人的には、コーラスということで、1人1人の存在はあまり目立たないであろう、
と思っていたことを反省。。。(マジかぁ。
しつつ、
来週は、元気いっぱい、楽しく楽しくがんばりましょ~。ヽ(*´∀`)ノ(´∀`*)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30